[Seasar-user:19345] Re: [S2Config] HotDeploy時にenv付きのプロパティファイルを読み込むと応答が無くなる

Nakai Shigeki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加藤様

お世話になっております。中井です。
S2Configの動作に関して一部誤解していたところがあるようです。

現状で問題なく動作しております。ご対応ありがとうございました。

以上、よろしくお願いします。

中井 茂樹(Shigeki Nakai)