[Seasar-user:19323] Re: [Ymir]Weblogic環境での動作について

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田です。

検証とご報告ありがとうございます。無事動作したとのことで安心しました。

(こちらでも検証はしてみたんですが、取り急ぎWebLogicをダウンロード
してきて動かしてみただけだったので、田村さんの環境で動くか心配して
いました。)

今回の修正は次のリリースに含めたいと思います。

コンテキストルートの件は、今回の検証でたまたま気づいたのでまとめて
みました。お役に立てたのならうれしいです。

とら さんは書きました: