[Seasar-user:19317] Re: 【Teeda】ファイルアップロード機能について

Date:    Sat, 13 Feb 2010 23:40:02 +0900
From:    的場 大輔 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:      <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Subject: [Seasar-user:19316] Re: 【Teeda】ファイルアップロード機能について

> 実際には、添付のようなHTMLファイルで現象が発生しております。
>
> HTMLについても、比較してみましたが、インプットタグ周りに差異がみられなく悩ん
> でいました。

どうせなら両方見せてもらった方がこちらでも
比較できるのですが.

<input type="file"> に onclick 属性が付いて
いますが,これはどちらでも同じなのでしょうか?
onclick 属性を削除するとどうなるでしょうか?
内藤さんの情報 (2 つめのリンク) では JavaScript が
エラーになるようなので,削除して試してみてください.

それから,[Seasar-user:19315] に載せた HTML
(マイクロソフトのサイトにあった例) では
サブミットできるのでしょうか?
# <form> の action はサーバにリクエストするように
# 修正してください.

それがサブミットできないなら,Tomahawk を
使ったアプリの方が特別なことをやっているのかも
しれません.

</component>