[Seasar-user:19269] Re: セッションのDIについて

米林です。

http://d.hatena.ne.jp/hesoheso/20090810/1249881429

こちらのエントリでしょうか?

> 参照しましたが、よくわかりませんでした。一時的な解決方法については、すでに解
> 決しているので問題ありません。
> それよりも質問の趣旨は、この、ホットディプロイのときは動くのにクールディプロ
> イのときには動かないという明らかな不具合について、対応済みなのか、対応予定な
> のか、ということです。

この件は、「明らかな不具合」という表現は語弊があります。
Pageクラスで、sessionをDIしてみて下さい、HOTでもCOOLでも動作します。
Interceptorで起こる現象に関して小林さんが注意点を提示してくれています。

うまく伝わるか分かりませんが、もともと仕様であって適切な設定を
する必要がありますという事ですね。

宜しくお願いします。

Hidemasa Aoki さんは書きました: