[Seasar-user:20462] Re: OracleのUnicode問題について

a.br.taka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 小林様

お世話になっております。
阿比留です。

> S2Util の StringConversionUtil ではマッピングで
> 問題になりそうな文字は全部変換するメソッドを
> 提供しているので,成田さんが提示してくれた
> 2 の方法を選ばざるを得ない場合は S2Util を
> 使うか,大したコードではないので自前で変換を
> するのがいいと思います.

今回、この2の方法を自製でいろいろやっていたのですが、
S2Util#StringConversionUtilで対応可能なのですね。
今、手元にテストする環境がないので、別途確認してみます。

ありがとうございました。