[Seasar-user:20443] Re: ESSR0046コンポーネントが見つかりません について

お世話になっております。栗原です。

ご指摘ありがとうございます。初歩的なミスでした。

確認しましたら、ビルドに使用していたDB2のJDBCドライバが旧いバージョンのも
のでした。

お手数おかけしました。ありがとうございました。
    (株)ジェー・アイ・イー・シー
          管理本部 情報システム部  栗原 智子
          Mail: [E-MAIL ADDRESS DELETED]