[Seasar-user:20439] Re: SingletonS2ContainerFactory.init() エラー

oh [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。長谷川です。

Koichi Kobayashi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:
> (略)
>
> に <data-source> が指定されていないため、
> デフォルトの "jdbc/dataSource" が有効なままに
> なっていて、

> が発生してるようです。

はい、これは認識しておりましたが、読み込みをスキップした旨のメッセージが出力されていたため
放置しておりました。

> <data-source>jdbc1/dataSource</data-source>
>
> <data-source>jdbc2/dataSource</data-source>
>
> を追加してみてください。

persistence.xml の persistence-unit の中にということでしょうか?
スキーマを見た限りだと data-source は記述できないようなのですが
#non-jta-data-source として追加する?

いずれの場合でも試してはみましたが、やはり初期化が失敗しています。

_/_/
_/_/ mailto: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
_/_/