[Seasar-user:20427] Re: 自動生成したDAOのfindメソッドで例外発生

Takeshi Motegi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

茂木です。

おかげさまで、問題はクリアできたようです。

codegen-lib.jarの"dao.dicon"をベースとしてローカルの"local_dao.dicon"を
作成しましたら、"s2container.dicon"の設定で差し替えても表題の例外
が発生しなくなりました。

久保(jflute)さん、大中(せと)さん、ありがとうございました!