[Seasar-user:20420] Re: 日本語以外の OS をサーバとした場合の稼働実績について

大中(せと)です。

Shun Saito <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> Seasar(特にS2Dao)を使って日本語以外のサーバOSで
> 稼働されたことがある方はいらっしゃいますでしょうか?
>
> 言語が異なることにより日本語版サーバOSとは違う設定が
> 必要だったり、プログラミング上の注意が必要だったり、
> といった情報がありましたらお知らせいただけると幸い
> です。

S2Daoだと、SQLファイルの読み込みエンコーディングが
デフォルトだとJISAutoDetectになりますので、dao.diconで
適切なエンコーディングを設定する必要があるかもしれません。

あと、ログに出力するメッセージは英語になるんじゃないかと思います。