[Seasar-user:20419] 日本語以外のOSをサーバとした場合の稼働実績について

Shun Saito [E-MAIL ADDRESS DELETED]

斎藤@サイエンティアです。

Seasar(特にS2Dao)を使って日本語以外のサーバOSで
稼働されたことがある方はいらっしゃいますでしょうか?

言語が異なることにより日本語版サーバOSとは違う設定が
必要だったり、プログラミング上の注意が必要だったり、
といった情報がありましたらお知らせいただけると幸い
です。

よろしくお願いします。

株式会社サイエンティア
第1事業部 就業管理プロジェクト 仙台チーム 斎藤 俊
e-mail:[E-MAIL ADDRESS DELETED]
web:http://www.scientia.co.jp