[Seasar-user:20418] Re: 自動生成したDAOのfindメソッドで例外発生

Oonaka Hiroyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大中(せと)です。

(10/12/08 22:51), Takeshi Motegi wrote:

> ご指摘の通り、codegen-lib.jarに含まれるdao.diconが読まれて
> いない可能性が高いようです。
> (codegen-lib.jarにdao.diconがあるのを知りませんでした。。。)

はい、久保さんご指摘の通り、codegen-libの中でdao.dicon を抱えています。
なので、dao.diconをカスタマイズするときは、ちょっと一工夫必要ですね...

--
大中浩行(せとあずさ)