[Seasar-user:20391] Re: Re: DBセッションレプリケーション利用時のNotSerializableException発生について

小林様

お世話になっております。下村です。

> 開発環境では HOT deploy にして DbSession 無効,
> WAS では COOL deploy にして DbSession 有効,
> と使い分けてください.

ご回答頂きありがとうございました。
上記の内容で取り組みたいかと存じます。

お手数をおかけしました。
--
下村