[Seasar-user:20389] Re: Re: DBセッションレプリケーション利用時のNotSerializableException発生について

小林様

お世話になります。下村です。

web.xmlの記述ですが、ファイル先頭ブロックに下記サイトの最下段にあるとおりに記載しております。

http://s2container.seasar.org/2.4/ja/dbsession.html

Tomcat5.5で例外が発生しているWebアプリケーションを、WAS6.1にデプロイしたところ、
例外は発生しませんでした。

そこで、WAS6.1にFormを持つWebアプリケーションをデプロイしたところ、
用意したS2SESSIONテーブルにセッション情報が格納されることを確認いたしました。

Tomcat5.5ですが、Pleiades All in Oneの3.5に付属しているものを使用しております。
こちらのTomcat5.5ではDBセッションレプリケーションは利用できないということでしょうか。

よろしくお願いいたします。
--
下村