[Seasar-user:20371] S2JUnit4 テーブル名とシート名の対応

oh [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。長谷川です。

s2-framework:2.4.43
s2-extension:2.4.43
s2-tiger:2.4.43

現在 S2JUnit4 を用いてユニットテストを行っています。
DB アクセスのテスト時に excel からデータを読み込むようにしているのですが
この際、とあるテーブルの名称が 31 文字以上あり、excel シート名の制限(30文字以下)
に引っかかってしまい設定できません。

諸般の事情でテーブル名については修正できないため、この名前のマッピングを
変更することが出来ないかと考えています。

こういったことは可能でしょうか。

_/_/
_/_/ mailto: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
_/_/