[Seasar-user:20105] Re: 【Teeda】 TeedaAjaxのページクラス側でのプロパティ値参照

金子 雄一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

金子です。

> Teeda Ajax の場合は JSF のライフサイクルが
> 動かないため,当該プロパティは設定されません.

何となく、投稿後に頭をリセットして考えたら、
そもそも、JSFのライフサイクルの外じゃないか?
思ってしまいましたが、やっぱり、そういうことでしたか。

> JavaScript でやった方がいいのではないでしょうか.
おとなしく、JavaScriptでやりました。
KumuのJSONのTeedaモードでの解析が、非常に役立ちました。

ご回答、ありがとうございました。

--
株式会社プラスサム