[Seasar-user:20084] Re: [S2Unit, S2JUnit4] Excel シートへのバイトデータの投入方法

瀧口です。

大中(せと)さん、Higaさん早速のご回答ありがとうございます!

Excelのセルの書式設定でユーザ定義を選択して
!B!:@
を指定したら読み込んでくれました。

ありがとうございました。