[Seasar-user:20081] Re: [S2Unit, S2JUnit4] Excelシートへのバイトデータの投入方法

Hiroyuki Oonaka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大中(せと)です。

On Mon, 16 Aug 2010 14:17:01 +0900
Hiroyoshi Takiguchi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> S2JUnit4を活用させていただいております。
> S2Unit, S2JUnit4両方に共通したノウハウだと思うのですが、
> Excelを使った初期データ投入の際にbytea型のカラムに
> レコードを投入する方法をご存じの方がいらっしゃいましたら、
> 教えていただけないでしょうか?

一旦DBに書き込んでから
org.seasar.framework.unit.DataAccessor.html#writeXls
でExcelに書き出すというのはどうでしょうか。

--
Hiroyuki Oonaka <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>