[Seasar-user:20052] ブラウザへローカルからドラッグ&ドロップでのファイルアップロード

Hitomi Tamamura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。玉村です。

漠然とした質問で申し訳ございませんが、
アドバイスいただけたらと思います。

SAStrits S2Container S2JDBCで開発されたシステムがあります。
既に稼動しており、私は2次開発時に少しお手伝いした程度です。

ファイルアップロード機能は既に実装されているのですが、
今回改修にあたり「ドラッグ&ドロップでファイルをアップロードする」
を実現する方法を探しております。

Flexを利用すればできそうなのはわかったのですが、
サンプル等を見つけるにまではいたらなかったので
実現可能なのか、可能ならばどのように開発していけばいいのか
途方に迷っております。

当方はFlexには精通しておりません。
Flex部分は、社内のFlashがわかる人にお願いして作成してもらう予定です。

以上、よろしうお願いします。

玉村