[Seasar-user:19674] 【Teeda】RedirectUrlResolverのカスタマイズ

shiragami yuya [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして。
白神と申します。

カスタマイズしたRedirectUrlResolverを使いたいのですが、
diconファイルを変更しても反映されず、元のExtentionRedirectUrlResolverを
呼び出しているように見えます。

試しに、CustomRedirectUrlResolverのresolveUrlメソッドのreturnに文字列を
固定で記述しても、Redirect先がその文字列にならず元の動きと同じように動い
ています。

どのRedirectUrlResolverを呼び出しているか判断する方法はありませんでしょ
うか?

現在のdiconファイルではteedaCustomize.diconでcomponentタグに
CustomRedirectUrlResolverを指定しており、app.diconでは
teedaCustomize.diconをteedaExtension.diconより先にincludeしております。

また、カスタマイズではSSLアクセラレータ使用時にホスト名をweb.xmlに書かず
にプロトコル(HTTPS)のみの指定で済ませるようにしたいのですが、
RedirectUrlResolverをカスタマイズする以外に他の方法がありましたらご教示
いただきたく思います。

環境
 ・teeda1.0.13-sp7
 ・seasar2.4.41
 ・Tomcat6.0.16