[Seasar-user:19618] Re: [SAStruts] Requiredでない LongTypeのバリデーション

Masanobu Saitoh [E-MAIL ADDRESS DELETED]

吉田さん、こんにちは。
お返事ありがとうございます。

(2010/04/06 15:08), Takafumi Yoshida wrote:

> これを追っていくと、どうも半角スペースのみの場合はチェックしていないように見えます。
> このあたりが原因とすると、Strutsの仕様ですのでどうしようもないかと・・・

なんとなく、そんな感じはしていたんですが、「なぜこんな仕様なのか」と「み
なさんは個別にアノテーションを作成したり検証メソッドでチェック」の対策を
個々にしているのか不思議に思いました。

--
// 株式会社 静鉄情報センター   STIC Co, Development Dept.
//  開発部 新規開発プロジェクト        TEL:054-262-0605 FAX:054-264-3124