[Seasar-user:19616] S2Dao-Codegen 0.4.0 リリース

Oonaka Hiroyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大中(せと)です。

S2Dao-Codegen 0.4.0 をリリースしました。

前バージョンからの変更点は、以下の通りです。

-Bug
 --[DAOCODEGEN-76] - RDBMSによってはメタデータから取得した型名が大文字と
限らないため、DBスキーマから生成するとNotTypeMatchExceptionが発生する場
合がある問題を修正しました。
-- [DAOCODEGEN-78] - DBスキーマから生成したときに、RDBMSによってはTable
やViewでないオブジェクトがEntityとして生成される問題を修正しました。
-- [DAOCODEGEN-79] -  DBスキーマからの生成時、ビューのinsertメソッドを生
成している問題を修正しました。
-Improvement
-- [DAOCODEGEN-77] - 生成するDaoのJavaDocを改善しました。

ダウンロードはこちらからどうぞ.

http://s2dao-codegen.sandbox.seasar.org/

Maven2からのご利用はこちらを参照ください.

http://www.seasar.org/wiki/index.php?Maven2RepoRemote

前バージョンからの移行については、こちらをご参照ください。

http://s2dao-codegen.sandbox.seasar.org/docs/migration.html

--
大中浩行(せとあずさ)