[Seasar-user:19599] Re: [S2JDBC]IN条件

渡辺茂昭 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 渡辺茂昭です。
 ご回答ありがとうございます。
 うーーん、ただ実際には、もうちょっと複雑なQueryで、SELECT文を使って書
きたいのですよ。その場合でも、たとえば文字列配列を使えばバインドできるの
でしょうか?