[Seasar-user:19590] Doma 1.3.0 リリース

中村(taedium)です。

O/Rマッパー Doma 1.3.0 をリリースしました。
1.2.1からの変更点は以下のとおりです。

** Bug
・[DOMA-163] - [Core] @Entityが注釈されたクラスを別の@Entityが注釈された
 クラスが継承するとコンパイルエラーになる問題に対応しました。

** Improvement
・[DOMA-164] - [Core] バージョンチェックのエラーメッセージでWEB-INF/libに
 言及するようにしました。
・[DOMA-165] - [Demo] Doma-JPetStoreのEditAccountActionに使用されていない
 メソッドが定義されていたのを削除しました。
・[DOMA-166] - [Demo][Doc] チュートリアルに結合した結果を取得する例を
 追加しました。
・[DOMA-167] - [Demo][Doc] チュートリアルに文字シーケンスを組み込み関数
 で判定する例を追加しました。

** New Feature
・[DOMA-162] - [Core] 式コメントの組み込み関数で、
 @isEmpty(CharSequence)、@isNotEmpty(CharSequence)、
 @isBlank(CharSequence)、@isNotBlank(CharSequence)をサポートしました。

ダウンロードはこちらからできます。
http://doma.seasar.org/downloads.html

Mavenをご利用の方はこちらを参照ください。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?Maven2RepoRemote

以前のバージョンから移行するには移行ガイドを参照ください。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?DomaUpdateOperationLog
--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>