[Seasar-user:18545] [SAStruts] tiles 使用時に、header.jsp にセッションの値をセットする方法

松山 大樹 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

松山です。

Teeda で作った携帯サイトを、SAStruts に変換しようと、あれこれ試して
いるところです。

tutorial の、tiles のように、layout.jsp とheader.jsp を作ったのですが、
header.jsp にSESSION スコープのDtoの値(たとえばログイン情報など)をセットする
にはどうすればいいのでしょう?

Teeda だと、header.html に対応する、headerPage.java の、prerender() などで、
セットすればいいのですが、同じことをやりたいです。

初歩的な質問かもしれませんが、検索しても見つけることができなかったので、
教えていただけると助かります。