[Seasar-user:18540] Re: S2JDBCでジョインしたエンティティが不正というエラー

Tsutomu Uchima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

うちまです。

> んー、これだと Page クラスが HOT deploy 対象なら
> 問題にならないはずですが...
> xxxItems も関係しているのかもしれません.
>
> -verbose:class で Entity (School) が通常の
> クラスローダにロードされるタイミングは把握
> できましたか?

はい。タイミングは把握出来ましたが意味は理解できていません・・・。

現在分かっているのは、Schoolのタイミングよりさらに前の処理の段階からDtoとエ
ンティティクラスが通常のクラスローダでロードされている事です。このタイミング
あたりから Hot deploy でロード出来なくなっているようです。そのコンポーネント
定義時のログを添付します。

まことに勝手ながら本日はこのメールにて終了し、明日以降調査を続行しようと思い
ます。

以上です。