[Seasar-user:18519] Re: [S2JSF]「新しいウィンドウで開く」を実行した場合の動作について

kawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

米林様

kawaです。

お忙しいところ、
ご返信して頂き、ありがとうございます。

頂いた内容も含め、再検討してみます。
また、何かありましたらご相談させて下さい。

以上、宜しくお願い致します。