[Seasar-user:18516] [S2JSF]「新しいウィンドウで開く」を実行した場合の動作について

kawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

kawaです。

IEで、アンカーに対して、
右クリック−「新しいウィンドウで開く」を実行すると、
1つ前の画面が表示されます。

S2JSFの仕様上、aタグに、m:actionを指定した場合、
hrefは無視されており、また、前画面からの遷移がforward遷移による為、
1つ前の画面が表示されてしまうと思っております。

させたい動作としては、aタグのm:actionに指定したアクションを、
アンカーの右クリック−「新しいウィンドウで開く」の時でも
実行させたいのですが、可能なのでしょうか?
(例:
 アンカーをクリックした場合、クリックしたウィンドウに対して、
 アクションを実行し、次画面へ遷移する。
 「新しいウィンドウで開く」を実行した場合、新しく開いたウィンドウに対して、
 アクションを実行し、次画面へ遷移する。)

1セッションで、複数ウィンドウの操作も可能なシステムの為、
上記のような動作にも対応させたいと思っております。

その他、何か良い方法などございましたら、
ご教授お願い出来ませんでしょうか?

[バージョン]
 ・S2Container:2.4.33
 ・S2Tiger  :2.4.33
 ・S2JSF    :1.1.1

以上、宜しくお願い致します。