[Seasar-user:18509] Re: Dolteng0.38.0のS2BlazeDSでエラー

share kara [E-MAIL ADDRESS DELETED]

唐立です。お世話になります。

> これだけだと何が起きてるのか分かりません.

情報不足ですみませんでした。

Doltengで、S2BlazeDS + S2Dao の環境を作ると一緒に入っているH2の環境で説明します。

1) DatabaseViewから、Generate Scaffold Applicationで、DEPTテーブルの雛形を作ります。
2) 添付のサービス(SampleService.java)を配置します。
3) Flexのプロジェクトを作り、添付のMXML(Sample.mxml)を配置します。

これで、ブラウザからSample.html(Sample.mxmlから生成されたもの)にアクセスして、
取得ボタンをクリックすると、先述のスタックトレースが表示されます。

Tomcatは6.0, Javaは1.6です。