[Seasar-user:18507] [SAStruts] <s:link>のtransaction属性について

田嶋隆寿 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

田嶋です。

SAStruts1.0.4-sp6を使用しているプロジェクトにおいて、
リンクによる画面遷移時にトークンによるチェックを行いたいと考えております。

以下のように、<s:link>タグでtransaction属性をtrueにしたのですが、
tokenの情報が送信されず、画面遷移のチェックに失敗いたしました。

<s:link href="hoge" transaction="true">

そこで、以下のように<html:link>タグを用いた場合に、
画面遷移のチェックに成功いたしました。

チェックの実現はできたのですが、
SAStrutsを使用するなら<s:link>タグを用いたいと考えております。
将来的に<s:link>タグでtransaction属性に対応する予定はございますでしょうか?