[Seasar-user:18503] Re: [S2BlazeDS] 突然、接続ができなくなる

> 松山です。
>
> Teeda アプリケーションの1部をFlash にしているのですが、突然、blazeDS への
> 接続ができなくなる現象が発生しています。
>
> 普通にblazeDS と通信して、Teeda アプリケーション上のService からデータを
> 取得できていたのに、たとえば、main.mxml に、background-color を追加したり
> すると、
> メッセージ送信先への接続を確立できませんでした。
> というエラーになってしまいます。
>
> 困ったことに、一度失敗してしまうと、修正した部分を元に戻しても、tomcat を
> [...]
これだけは何が原因かまったくわかりません。
S2BlazeDSはソースを見てみればわかるとおり、
ほとんど何にもしていないので、
トラブルの原因である可能性は低いと思います。。

S2Factoryを使えば必ずうまくいくというなら、
そっちを使ったほうが良いのではないでしょうか。