[Seasar-user:18497] Re: [SAStruts]public フィールドにリクエスト値を入力させない

HATTI [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
hatti です。

そうですか。
s2jdbc の @Transient のようなものがあればよいなと
感じたのですが仕方ないですね。

別の方法を考えてみます。
ご回答ありがとうございました。