[Seasar-user:18494] Re: [SAStruts]public フィールドにリクエスト値を入力させない

Takafumi Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になります。吉田@オプティクスです。

2009年9月15日17:32 HATTI <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:
> @ActionForm のついたDto内のフィールドを
> public で保持しています。(例として public String test;)
>
> 通常、このフィールドには、
> name=test でリクエスト値が飛んできた場合に代入されますが、
> これを明示的に停止させるようなアノテーションはないでしょうか。
>
> 例えば
>
> @NotRequestParam
> public String test;
>
> みたいな感じなのですが、、、

publicではなく、protectedでいいかもしれません。