[Seasar-user:18486] Re: [Ymir][DBFlute] Ymir + DBFluteで複数DBの使用

金子 雄一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

金子です。

> まとめていただいた内容を公式サイトに記載させていただきたいのですが、
> いかがでしょうか?

もちろん、載せて頂いてかまいません。
というか、こちらから、載せて下さいと、
お願いしたいくらいです。

何もないと、1ヵ月後には、忘れそうです・・・。

以上、よろしくお願いします。

YOKOTA Takehiko さんは書きました: