[Seasar-user:18477] Re: [Ymir][DBFlute] Ymir + DBFluteで複数DBの使用

金子 雄一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

金子です。

ご回答ありがとうございます。

> 全部置き換えてしまうと、バージョンアップなどでdiconの内容が変わった際に
> 追従するのが大変ですので、コンポーネント単位の除去・定義の追加が好ましい
> と思います。

了解いたしました。

> はい。また、ymir-customizer.diconをまるごと置き換えるのではなく、
> ymir-customizer+pageCustomizer.diconを作ってPageCustomizerを差し替える
> やり方をすればより良いかと思います。

この方法にて、試してみました。
挙動自体、変わることはありませんでしたので、
こちらの方法で行こうかと思います。

※ページクラスの自動生成もそうですが、
継続的に生成可能なのが、秀逸ですね。
まだまだ、いろいろと試していこうかと思います。

以上、よろしくお願いします。

YOKOTA Takehiko さんは書きました:

--
金子 雄一 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>