[Seasar-user:18475] Re: [Ymir][DBFlute] Ymir + DBFluteで複数DBの使用

金子 雄一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

金子です。

自己レスです。

とりあえず、
例外が出ないところまでは、できました。

以下の手順で行いました。

1.ymir-dao.diconにDB分のdbluteのdiconをinclude

2.ymir-customizer.diconのPageCustomizer部分を、
複数DB対応にカスタマイズ
今回は、クラスパス上にymir-customizer.diconを新たに作成しました。
内容を見ると、どうやら、このdiconがcustomizer.diconと同等の動作を
しているように見えます。

ymir-customizer.dicon自体は、ymir-coreのjarにありました。
ここまで、見切れていませんでした。

おそらく、Ymirの機能の一つである、
コンポーネント除去・定義の追加でもできるかと思います。
実際は、どちらが好ましいのでしょうか?

また、この手順で正しいでしょうか?

以上、よろしくお願いします。

金子 雄一 さんは書きました: