[Seasar-user:18469] Re: [DBFlute][SAStruts]PagingResultBean を タグファイル(*.tag) のEL式に利用

HATTI [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
hatti です。

PagingnaviHelper を参考にさせていただきました。

しかし、やはりカスタムタグファイルでページングナビを実装したかったため、
色々と試行錯誤したところ、タグファイルの属性を java.lang.Object に
すれば正常に処理することができました。

<%@ attribute name="page" required="true" type="java.lang.Object” %>

以上、報告でした。