[Seasar-user:18463] Re: [DBFlute][SAStruts]PagingResultBean を タグファイル(*.tag) のEL式に利用

HATTI [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
hatti です。

ご回答ありがとうございます。
家に帰ったら早速試したいと思います。