[Seasar-user:18453] Re: [Teeda] インターフェースに対する複数の実装のDI

松山 大樹 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

松山です。

なるほど、理解できました。
XInclude で記述したら、正常にDI されるようになりました。

ありがとうございました。