[Seasar-user:18421] Re: [S2JDBC]Oracle でのChar型カラムの検索について

Yusuke Ito [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひがさん

伊藤です。
そうでしたか。。

CHAR型のままでやる場合はスペースで埋めるしか
無いのですね。。。

ご回答ありがとうございます。