[Seasar-user:18417] Re: 他プロジェクトからのdao利用法

> 返答いただいた通りに
> 既存プロジェクトJARをクラスパスに追加し、
> ルートパッケージをconvention.diconに追加定義することで
> 既存プロジェクトのdaoや必要クラスを使えるようになりました。
>
> ちなみに、既存プロジェクトではAspectAutoRegisterを使い、
> 例外処理など独自のinterceptorをすべてのdaoに適用していました。
>
> そこで新プロジェクトも、既存daoを使う場合は、
> 同様にinterceptorを定義したいのですが、うまくいきません…。
>
> 定義方法
> [...]
SMART deploy用の設定をしてください。
http://s2container.seasar.org/2.4/ja/DIContainer.html#SMARTdeploy

smart deploy interceptor
でぐぐるといろいろ引っかかると思います。

これとか参考になるのではないでしょうか。
http://syo.cocolog-nifty.com/freely/2007/07/seasar_smart_de_7974.html