[Seasar-user:18415] Re: 他プロジェクトからのdao利用法

--- [E-MAIL ADDRESS DELETED] ---
ありがとうございます。

>JARにまとめてクラスパスに追加し、
>新アプリのconvention.diconのaddRootPackageNameで
>適切なパッケージを追加してあげれば利用できるはずです。

返答いただいた通りに
既存プロジェクトJARをクラスパスに追加し、
ルートパッケージをconvention.diconに追加定義することで
既存プロジェクトのdaoや必要クラスを使えるようになりました。

ちなみに、既存プロジェクトではAspectAutoRegisterを使い、
例外処理など独自のinterceptorをすべてのdaoに適用していました。

そこで新プロジェクトも、既存daoを使う場合は、
同様にinterceptorを定義したいのですが、うまくいきません…。

定義方法
1、新プロジェクトのクラスパスの通っているフォルダに
  diconファイルを作成
(2、FileSystemComponentAutoRegisterでコンポーネント登録)
3、AspectAutoRegisterでクラスパスに追加している
  既存のdaoを指定し(addClassPatterを使用)、interceptorを設定。

tomcat起動時や、dao実行時にも特にエラーは出ず、上記1,2の定義をしない
状態と同じ反応です。

他に設定すべき箇所がありましたらご指摘お願い致します。