[Seasar-user:18811] Re: 【Doma】 プリミティブ型の扱いについて

Ishikawa Hiromi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

石川です。
自己レスです。

> まず、1.の自動生成コードのコンパイルエラーには修正されていました。
> ですが、実行すると2.と同様にSQLのprepareでAssertionErrorが発生してしまうようです。
> スタックトレースは以下です。

1.のパラメータにプリミティブを指定した場合の方は直っておりました。
上記でのAssertionErrorは、どうやら、2.エンティティのフィールドのケースだったようです。
報告したのは自分のコードでのテスト結果だったのですが、チュートリアルのコードで試したらすんなり動いたのでなにか複合条件がありそうです。
自分でもうちょっと調べてみます。