[Seasar-user:18779] Re: [Fisshplate]FPContextでHSSFWorkbookを取得したい

Go Takahashi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

六さん

高橋です。

実は、今回適用するシステムがもともと、POIの3.1-FINALを生で扱って
帳票を出力していまして、それを効率化しようと追加サブシステムから
Fisshplateを適用しようとしているという背景があります。

で、Fisshplate-0.1.4の3.2-FINAL依存化に伴って、影響範囲の調査
(全帳票の出力確認など)を行い、一部改修を済ませたばかりなのです。

ここでまたPOIのバージョンが上がってしまうのは、正直避けたい所…。

できることなら、一旦パッチの内容を適用して頂いて、次期バージョンで
3.5-FINAL対応というのが理想なのですがいかがでしょうか。