[Seasar-user:18778] Re: [SAStruts] ファイルアップロード時にparamに値が入らない

hirokazu tayama [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひがさん

田山です。

> ActionFormに定義したフィールドから値をとってもらうか、
> どうしてもMapでほしいということであれば、
> request.getParameterMapを呼び出してください。

了解です。

Map paramと同じ形式でリクエストパラメタがほしかったので、
new ServletRequestParameterMap(request)
で、自前でServletRequestParameterMap
を作ることで想定通りの動作になりました。

ご回答ありがとうございました。