[Seasar-user:18777] Re: [Fisshplate]FPContextでHSSFWorkbookを取得したい

高橋さん

どうも、六です。
パッチありがとうございます。

そのまま適用しようと思ったのですが、最近
POIの3.5-FINALがリリースされまして、
そちらにはHSSFSheet#getWorkbook() という
メソッドが追加されています。
これで、親のHSSFWorkbookが取得出来ます。

ひとつ問題なのが、3.5からセルの範囲を管理する
Region周りのクラスのパッケージが変更になっている事です。

Office2007対策やバグフィクスで、以前から3.5に移行したかったのですが
このため二の足踏んでました。

で、Java5化と合わせて0.2.0から移行しようと考えていたのですが、
問題ないようでしたら、0.2.0-SNAPSHOTで3.5-FINAL依存に変更し、
利用アプリ側で適宜getWorkbookしてもらう形にしたいのですが、どうでしょうか?