[Seasar-user:18776] Re: [SAStruts] リクエストパラメータが配列になっている場合とアクションのインスタンスがないというエラーについて

> decoyです。
>
> お忙しい中、ご回答頂き有難う御座います。

> 上記のようにする事でエラーは表示されなくなりますが
> クライアント(利用者)が下記のようなパラメータをつけてアクセスしてきた場合に
> 500エラーになるのを対処したいと考えております。
>
> クライアントが下記のようなパラメータを勝手につけてアクセスしてきたとしても
> エラーを表示させないようにする(下記のような配列になっているパラメータを無視する、つけていない場合のアクセスと同じとみなす)にはどのようにすれば宜しいでしょうか。

> [...]
クライアントが意図的に不正なアクセスをしてくるなら、
適当なエラーページに飛ばすのがいいと思います。

web.xmlでそのような設定ができます。