[Seasar-user:18749] Re: [DBFlute]Hotdeploy設定について

久保(jflute)です。

hattiさん、こんにちは
Blogの記述が古いようですね。
記事を修正しておきました。

玄人向けの機能という扱いとして残していますが、
正式サポートではありません。
(テスト環境もExampleもありません)
とはいえ、実際にこのモードでやっている方も
いらっしゃるようなので、動作は問題ないと思います。