[Seasar-user:18746] Re: [DBFlute]Hotdeploy設定について

金子 雄一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

金子です。

似たようなご質問が昨日のMLであり、
jfluteさんが回答をしていましたので、
そのまま、転載します。

まずはbasicInfoMap.dfpropにて、
「isAvailableHotDeploy = true」
と設定されているかご確認下さい。

該当しないようでしたら、
申し訳ないです。

以上、よろしくお願いします。

HATTI さんは書きました:
> お世話になっております。
> hatti です。
>
> 特に急ぎの質問ではないため、時間のあるときにご回答いただけるとありがたいです。
> dbflute-0.9.5.5 を使用しております。
>
> 件名のとおり、DBFlute にて Seasar2 と連携した際に、
> Hotdeploy 設定を行うことは可能でしょうか?
>
> http://d.hatena.ne.jp/jflute/20070715/1184433162
> など拝見したのですが、設定方法など理解できていない状態です。
> 現状正式サポートされていない状態でしょうか?

> [...]

株式会社プラスサム
金子 雄一  Yuichi Kaneko
〒330-0854
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-7-4
プラスサムビル
Tel: 048-650-9777 Fax: 048-650-9778
E-mail : [E-MAIL ADDRESS DELETED]
http://www.plus-sum.co.jp/