[Seasar-user:18731] Re: [Fisshplate]独自パーサで発生させる例外でのメッセージの指定

高橋さん

確認有難うございます。
今回の件は、artonさんの以下のエントリーを思い出しました。
http://www.artonx.org/diary/20090702.html#p01
前に読んだ時に、ふむふむとか思ってはいたんですが
自分自身の問題にならないと、なかなか生かせないもんですね・・。

> 別件でさらに要望(FPContextでHSSFWorkbookを取得したい)が出そう
> なのですが、毎回修正して頂いてばかりなので、パッチを作って
> 提案するようにしたいと思います。

ご遠慮なさらずに・・・と思ったのですが、折角ですので
ご提案お待ちしております。宜しくお願いします。