[Seasar-user:18723] Re: Doma 0.9.7 リリース

荒浪一城 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

どうも(・∀・)キムティ♪です。

Doma(doma-gwt-demo-0.9.7)を試してみました。
apt(Annotation Processing Tool)によるソースコードの自動生成おもしろいです!

あえて言えば、GWT側で下記のGoogle Web App Problemがでるくらい

The following classpath entry '...' will not be available on the
server's classpath
http://groups.google.com/group/Google-Web-Toolkit/browse_thread/thread/93570524392f29c4